心の音♪

幸せに生きる
見た目

 


おはようございます!
二日間ブログをお休みしてました!
その間、一日は熱が出てしまいました。

ゆっくり休むための神さまからの調整時間だったのかなーと思うとありがたいですね。


昨日は遠方から親戚のお姉ちゃんが遊びにきました。

前に来たのが5年前だって!?!?!

年月が経つのは早いものですね。



昨日わたしの顔を見て「いやぁ〜キレイになったねえ」と言われテンション上がってました、、、笑笑
約5年前に撮った写真が出て来たのですが、、、笑


なんだか垢が抜けてないというか
今よりも太ってるし、、

見比べるとだいぶ変わってました。

ありがたいことに?

わたしの今使っている携帯は3年くらい使ってまして笑


3年分の写真が見られるわけですが


自分で言うのもなんですが笑



良くなってきているんです!!!笑

なぜ良くなってきているのかというと

約2年前から本気の自分磨きをしたからだ!!!と思いました!

自分に投資した笑

サプリを飲んだり化粧を変えたり

まず見た目を変えようとした。

見た目は100パーセントなんです!

斎藤ひとりさんの話にも見た目のお話は必ずといっても出ます!

だから如何に見た目をよくするか、


だからわたしもまだまだ磨く必要があるんです。

顔にツヤだしたり
アクセサリーつけたり
笑顔磨いたり

その魅力度UPするためにも

今日はちょっとお楽しみなところへ行ってきます!笑



またブログで更新よ!て!い!
です笑


あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!


人気ブログランキングへ

| - | 07:17 | comments(0) | |
できる

 


わたしにあった思い込み

「〜〜だからできない」

長い間持っていた。


が!!!

今日閃いた!!!


すべて!なにもかも!

「できる!」

の思考に変える!!!


モヤモヤ「…できな…」と思いそうになっても

「できる!」

まずは「できる」という思考からスタートする!


よくひとりさんの本でも

とんでもないことが起こったとき
(自分にとって都合の悪いこと)

でも

「想像がつかないくらいツイテル」って言うんだよって話がある。


まさにこれと同じ!

自分にとって都合の悪いことを「最悪」とかマイナスに捉えるんじゃなくて
「ツイテル」に捉えるように

「できない」ってマイナスに捉えるんじゃなくて「できる」って捉える。


根拠のない自信って
人生をより良くするために

とっても大切なものっ!



ひとりさんの素晴らしさを広めたかったらひとりさんの考えをまずは自分が行動してみて周りに伝えたり、周りの人に感動や気づきを与えた方が早いかもねっ☆


あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!

 


人気ブログランキングへ

| - | 19:58 | comments(0) | |
ゲーム


今日も一日ご活躍様です〜〜!

昨年度も同じ職場にいたけど
内容が一気に変わり慌ただしい毎日です。
帰ったらもうすでに眠い。



職場でモヤモヤしたことも
帰ったら忘れる人間。


なかなか切り替えが早い自分えらいぞ!


昨年度はめちゃくちゃ成功者に出会い
より良く生きる為の方法や考え方を学んでいました。


昨年度一年学んだことを
今年度で実践していく一年なんだと思う。


ネガティブな気持ちになるときもあるよ。

でも一ミリとも自分の考えを不幸に使わない。一ミリとも不利に考えない。

自分にマイナスなことを考えて
どこか逃げようとしている自分がいるのではないか。

マイナスに考えたら逃げやすいもんね〜


でも

わたしは斎藤一人さんの考えに出会えた超ついてる人間なので

自分の不利な方に考えない生き方をするのだ!


仕事はゲームだ!
どんなことが起きようと上気元に生きるゲームだ!
昨日の自分より魅力度UPするゲームだ!

全部考え方次第で良い方向に持っていける!
全ては自分次第で!


周りなんて関係ない。
周りがどう言おうと自分という人間はこの世にたったの一人。
意見が合わない人だっている。
だからこそおもしろいんだ!
ゲームなんだ!

あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!


人気ブログランキングへ

| - | 20:25 | comments(0) | |
比べる

 


過去のわたしはよく人と比べて
「〜があの人よりできない」
と自分のことを思い
落ち込んでいた、、、


潜在意識って言うんだっけ
そんな過去の自分の考えが今日もふと出てきて落ち込みかけた、、、

が。


落ち込んだところで良いことは一つもない!!!

よーーく考えてみたら

わたしは少しずーつ少しずーつだけど
改良を繰り返し昔より良くなった。笑

見た目も考えも(笑)



笑笑笑


あの人のここすごいなぁと思うところがあれば
「あなたの〇〇って素敵だね!」と褒めればいい!


褒めると褒めた人は優しくしてくれるものです。経験上。


だから褒めれば教えてもらえることもある。

「こうすればいいよ」って!

年齢が下とか上とか関係ない。
みんな同じ人間だけど
みんな一人一人違う人間だから
誰からも学ぶことができる。


自分も尊重し、
相手も尊重する。

まず自分を尊重できなきゃ、相手も尊重できない。

自分の欠点を探すと相手のアラを探しちゃうもの。


落ち込みかけても、

だいじょーぶ!!!!!

落ち込みかけてる自分に気づいているだけでえらーい!

もっと改良して素敵な自分になろうとしてる向上心があるだけで丸!!!


ほんのちょっとでも


がんばったことあったら

褒める!


とんでもなく自己否定をしていた時期なんてもうさよーならっっっ!

これからはどんどん右肩上がりに魅力的になるためにわたしはほんのちょっと素敵なことを毎日繰り返す。


あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!


人気ブログランキングへ

| - | 19:04 | comments(0) | |
今日の


つぶやき、、、


特にこれといったことはないんだけど(笑)

昨日みたクラゲ(笑)


今日もしあわせな日だったなあーーと、一日振り返ればずーっとしあわせな日だねー。


あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!


人気ブログランキングへ

| - | 21:30 | comments(0) | |
あ、

更新忘れてた、、、


仕事から帰ってから
睡魔に襲われ
寝てました。笑


昨年度は時間に余裕があったから
という理由でブログ更新をがんばっていたのですが、

今年度は仕事で一日が終わりそうな日が出てきたので更新もボツボツになるかもです。。


毎日見に来てくださっている方ありがとうございます!



今日の一言。

同じ意味だけど言葉の選び方で相手に伝わり方が違ってくるから言葉を選んで伝えることの大切さに気づきました。

もっと優しく伝えられる言い方はないかな?
もっと愛のある伝え方はないかな?
愛のある言葉を使う。

わたしはまだまだ未熟だから
まだまだ磨き続ける。
まだまだ魅力的になれる。




昨日読んだ
「「素直さ」こそ最強の武器である」
の本が素晴らしかった。

明日は隣にある高津りえ先生の本をよもう!
あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!

 


人気ブログランキングへ

| - | 00:19 | comments(0) | |
挑戦

 


苦手なことに挑戦、、、



自分の中でこれってちょっと苦手だなぁ〜〜という苦手意識ってある。

その苦手意識なくすためには

挑戦しかないよね。



挑戦してみて

自分が慣れるまで何回も挑戦してみる!!!

行動してみる!!!


何回も何回もすると苦手意識はなくなっていくはず!


自分の中にあるブロック外そう〜〜!

 

今日わたしは苦手意識なことに挑戦してみました!

 

自分一歩進歩できたねって自分で自分をほめました!

 

自分で自分をもっともっと褒めようね!!!

あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!


人気ブログランキングへ

| - | 21:58 | comments(0) | |
一人さんに出会ってなかったら

 


ひとりさんに出会えてなかったら


平気で愚痴を言っていただろう
いやなことが起きたら不機嫌になっていただろう
人に親切にしようと思わないだろう

人に笑顔で接していなかったたもしれない
言葉の大切さを知らなかったかもしれない



考えれば考えるほど
いーっぱいある。


わたしは素晴らしい縁により
ひとりさんに出会えた。


だから


人の傷つくことを言わない
グチ悪口を言わない
笑顔で人に接する
人に親切にする
奉仕のつもりで働く
天国言葉をいっぱいつかう
周りの人を褒めて褒めて褒めまくる
どんな状況が起きても「ついてる」って言う
どんな状況が起きても自分へのプレゼントに変える。

魂の成長をさせる!!!


また新しい出会いがある。

目の前の人を大切にする。


ひとりさんの素晴らしさを伝えているかぎりわたしは少しでもひとりさんの教えを実践する。

自分がする。

行動する。


人に傷つけることは言わない。
グチ悪口をやめる。



ひとりさんに出会えたことに感謝しながらひとりさんからもらった愛をわたしは周りの人にプレゼントできるような人間になる。


あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!


人気ブログランキングへ

| - | 20:22 | comments(0) | |
シンプル


何を伝えたいのか。





わたしは過去を色々振り返ると

伝えたいことがありすぎて
話の一部始終を話したくて

色々と話を加え、加えしながら伝えていたことがある。


それって結局わかりにくい。


わたしはまだまだ勉強中なのですが、


やっぱ何事も


わかりやすい!って大切。

相手の話がわかるって大切。
自分の伝えたいことが相手に伝わるって大切。


なので、


伝えたいことをいかにシンプルにするか。


わかりやすさを求め

シンプルに。


わたしはまだまだ言葉選びの修行中。


わかりやすく。



あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!


人気ブログランキングへ

| - | 22:30 | comments(0) | |
よし!


今日はねる!

SNSで大好きな斎藤一人さん!
大好きな宮本真由美社長を押し出ししたので寝ます!



魅力的な人になるには

相手が考える期待以上のことをする!


あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!


人気ブログランキングへ

| - | 23:09 | comments(0) | |
 1/219 PAGES >>



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS