心の音♪

ゆずと斎藤一人さんが大好き!
《いいことは分けてあげるみんなよろこぶから》
この言葉をモットーに、見てくれた方1人だけでも!幸せに繋がるように★と毎日更新中◎(〃・▽・〃)
出す言葉で人生は変わる


昨日おすすめした!
宮本真由美社長の「お金と強運を引き寄せる最強の口ぐせ」今日読み終わりました〜〜!!!


ほんとに真由美社長の明るさや楽しさ、面白さ、溢れる愛を感じた素晴らしい本でした!!!
そして!!! 改めて自分の出す言葉の大切さに気付かされました〜〜(o^^o)

ちなみに昨日の更新したブログ「お金と強運を引き寄せる最強の口ぐせ」をTwitterでツイートしたら!またまた真由美社長にリツイートして頂きめちゃくちゃうれしかったです(*^o^*)感謝してます♪



改めて自分が出す言葉の大切さに気づいたと言ってましたが、

約3年前は地獄言葉(ついてない、不平不満、グチ泣きごと、心配ごと、許せない、悪口文句、恐れている)が多かった。



約3年前は仕事でうまく行かなくて怒鳴ったり人に傷つけることを言ったりネットなどにも地獄言葉を発していた。
そんな地獄言葉を使いまくっていた自分は嫌な出来事が次から次へとやってきました!!!
地獄言葉を言って一番傷ついたのは結局は自分だった。



こんな嫌なことばかり起こる毎日もうぜっっったいに嫌だ!!!もう一生戻りたくない!!!と必死に自分で言葉を変えていきました!





いつもなら嫌なことだと思っても自分から発する言葉は「ついてる」 いつもならため息をつきそうな出来事が起きても「はぁぁぁ〜〜幸せ」
天国言葉(ついてる、うれしい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します、愛してます)を意識して使うようにしました!


何度も!何度も!何度も!
まだまだまだまだ改良中のわたしですが

出す言葉を変えただけで毎日どんどんどんどん幸せに!(*^o^*)


出す言葉は良いことも悪いことも自分に返ってくる。
そう思ったら地獄言葉言えません!言ってしまった時はすぐに天国言葉!




地獄言葉を言ってしまっても気づいた自分!えらい〜〜!と褒めたり、「自分を許します」と言って許したり!

ちょっとずつの積み重ねが自分の人生を変えていく!!!


幸せな人生を送りたかったら言葉を変える!!!


あなたにすべてのよきことがなだれのごとく起きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!
| - | 21:04 | comments(0) | |
「お金と強運を引き寄せる最強の口ぐせ」


だい!だい!だあーーーい!すきな宮本真由美社長の新刊ゲェーーーッッット!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「お金と強運を引き寄せる最強の口ぐせ」


ジャジャン!!!一人さんのカード付き(((o(*゚▽゚*)o)))


今読んでいる途中なんですが!!!
めちゃめちゃいい!!!
最高〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

一人でも多くの方にこの本を読んでもらいたい!!!



一人でも多くの方にこの素晴らしい本が届きますように〜〜☆

SNSで拡散します(笑)


何度もご紹介しますが、
わたしの大好きな憧れの宮本真由美社長というのは
生涯累計納税額日本一の斎藤一人さんのお弟子さん!
京都府の長者番付に載るほどの億万長者なんです!!!!!


そのすごすぎる真由美社長になんと!!!

真由美社長のツイッターで わたしのツイートをリツイートしてくださいました!!!「大好きな宮本真由美社長!」というブログを更新したツイート ((ちなみにわたしのツイッター→@yzendo(ゆずえんどう))

大好きな真由美社長にリツイートしていただけるなんてすごい感動!!! めちゃめちゃ嬉しかったです!感謝してます(*^o^*)
真由美社長これからツイッター更新をどんどんされるそうです(*^o^*)

ぜひ!フォローしてみてください☆
@kdsmayu(宮本真由美)




真由美社長のサイン入りの本GETできて最高に幸せ〜〜!!!


サイン入りの本GETできたのはお母さんのおかげ!

斎藤一人さんと出会えたのもお母さんがきっかけ!

お母さんありがとう〜〜!!!




お母さんがきっかけで出会えた斎藤一人さんやお弟子さんたち!


なにがきっかけで人生変わるかわからない!!!
このわたしのブログがきっかけで誰か一人でも幸せに出来たらわたしもとってもうれしいです(ノ)゚∀゚(ヾ)


いつもブログを読んで下さってる皆様ありがとうございます!!

ぜひぜひ一度本を読んでみてください♪





あなたにすべてのよきことがなだれのごとく起きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!

人気ブログランキングへ" target="_blank">
| - | 20:16 | comments(0) | |
気にしない〜リスペクトしてる芸人さん〜



わたしのいま一番リスペクトしてる芸人!!


それは!!!!!!!
ゆりやんレトリィバァ!!!!!


先日女芸人No.1になられ、わたしが個人的にめちゃくちゃ嬉しかった!!!

わたしもこんなくらい人を楽しませられる人になりたい!!!ww

YouTubeで初めて見た時からすごくツボで泣くくらい笑った(笑)


一度会ってみたい芸人の1人で、夏ごろだったかな?
尼崎まで初めてゆりやんレトリィバァを見に行った。ラジオの収録で会場埋めつくされていた!
ずっと笑っぱなしでゆりやんの魅力にますますハマりました!!!


その日ついてることに!!!

なんと!!!!!
ゆりやんのサイン入りのファイルをゲット

『調子乗っちゃって』ポーズで写真を撮ったくらい
めちゃめちゃ嬉しかった!!!!!!

いまはまだ大事に使わずに閉まってます(*´ω`*)


そして、秋に箕面スパーガーデンにゆりやんが来ると知り(笑)

1人で見に行ったわたし(笑)

魅力ある人には遠くでも会いに行く!1人でも会いに行く!(笑)
会場ドッカァァァーーーンと笑いに包まれた!!!!!
笑いだけじゃなくゆりやんの優しさや温かさに気づかれ感動しました。・゜・(ノД`)・゜・。

わたしの一番好きなネタ。
『落ちついていきやーー』のネタで悩み事を解決してくれるコーナーで涙が出るくらいゆりやんが親切だった!

そしてゆりやんの何よりの魅力!

ゆりやん自分自身が一番楽しんでる!!!

やはり自分が楽しむと相手に伝染する!!!!!



先日の女芸人No、1決定戦のネタ見ましたか?!

『気にしない〜〜〜〜〜〜』


これ!めちゃめちゃ名言(笑)(笑)(笑)


周りのことばっか気にしてるから本来の自分見失っていることが多い、、、。

わたしも日々、周りを気にせず自分のしたいこと、やってみたいことを挑戦しようとしてる日々です。


ゆりやんレトリィバァさん!!

女芸人No、1 おめでとうございます(*^o^*)



あなたにすべてのよきことがなだれのごとく起きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!

人気ブログランキングへ" target="_blank">
| - | 06:25 | comments(0) | |
人の好きなものを否定しない〜自叙伝編〜



今日職場で上司に「今年はコンサートに行くのー?」と聞かれた。
(わたしがコンサート行く=ゆずのコンサートとなってますw)

「今年はもう行かないですねーっ」て答えたら

「冷めたんかー?」とさらーと言われましたけど、、、


いや!いや!冷めてはいませんよ!!!!!!!!



ゆずはわたしの青春そのものだし!
ゆず以上に愛せるアーティストいないし!!

ゆずのためなら意味わからないくらいの行動力でるし!

ゆずのためなら1人でゆず展に行ったりマリンタワー登ったり、岡村町巡ったり、、、半端なくゆず愛溢れるし!

今日の朝だってYouTubeで「タッタ」見ながらにやけてたし←

ゆずを一生愛し続けますよ!!!!!??!!!?!

ゆず愛を語ったところで話は少しズレますが(笑)
数年前、わたしの仕事への態度がひどかったから上司から呼び出しされた(笑)
ゆずの話になるとテンションマックスで明るく話をするわたしなのに職場で仕事している時はめちゃめちゃ暗かった、不機嫌だった(笑)

そして呼び出しされた日に
「ゆずのために働いてんのか??」と怒られた。

その一言を言われる前からすんごく色々突き刺さる話を言われたのでなにも言い返せなかったけど

とりあえずめちゃくちゃ傷ついた、、、。

なんかゆずが好きな自分を否定されているように思えた。
人格否定をされている気持ちになった、、、。


今日までその上司とはゆずの話をすることはなかった。


それぶりのゆず関連の話。

(ちなみにいまではその上司を許してます!上司とは数年前からすると関係性良くなったしこれは決して愚痴ではありません。自叙伝です。学んだお話です。)


こんな経験から 人の好きなものをとやかく言ったり、
否定しちゃいけないって強く思った!!!

人が好きなことは人それぞれだけど
その好きなことやものって魅力があるんだよね!!

魅力があるから好きなんだよね!




そんなことを言われ、わたしの仕事への姿勢を気付かされたこともあるし、

人の好きなことやものをとやかく言うことをしてはいけないとも感じたし


そんなこと言われて少しゆずが好きな自分がダメな気がしたけど、そんなことはないし!

ゆずは素敵だし!
中学生の頃、ゆずの魅力に気づいた自分はえらかったと誇ってるくらいだし←笑
みんな好きなものをするために働いてるって考えだってあるし

結局は人それぞれ考え方はバラバラだけど、


決して!!
【人の好きなものやことを

否定してはいけない!!!!!!!!!】

強く感じましたー。

自分は興味なくても人の好きなことにとやかく言う必要はない!
いちいち言うくらいなら黙っていよう☆と思っていますっっ。



今日もわたしはゆずがだいすきです(*´ω`*)
ゆずに出会えてよかった!
あなたにすべてのよきことがなだれのごとく起きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!
音楽(J-POP)ランキングへ" target="_blank">
人気ブログランキングへ" target="_blank">
| - | 22:42 | comments(0) | |
《どちらが豊かかゲーム》



最近しようと思っているゲーム!
というか、個人的にたまにしているゲーム!笑



それは!!
《どちらが豊かかゲーム》
(笑)

ゲーム名自分で考えました(笑)

ブスッと挨拶する人、笑顔で挨拶する人

どちらが豊かか?


公園に行ったら犬のフンに注目する人、咲いてるお花に注目する人、

助手席で座っている人に「寝て休んでてもいいよ」と言える人、「運転してんだから起きてろ」と言う人。


愚痴を聞いてまた同じように誰かに愚痴を言っていたら同レベル。

同点。


けなす人かほめる人

《どちらが豊かかゲーム》をすると楽しい!( ^ω^ )

《どちらが豊かかゲーム》をして一番楽しくて気持ちいいのは自分!!!!!




人がいい事あった時に「よかったね」って言える人は豊かだねぇーっっ!


こんなゲームをしてみたら仕事も人間関係も楽しくなるね〜〜( ´ ▽ ` )ノ!!






あなたにすべてのよきことがなだれのごとく起きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!

ポジティブ日記ランキングへ" target="_blank">

人気ブログランキングへ" target="_blank">
| - | 23:06 | comments(0) | |
大好きな宮本真由美社長!


わたしの大好きな人!!!

『嵐山琥珀堂』で一緒にランチをした尊敬してやまない!憧れの大好きな人とは!!

ジャジャ〜〜〜〜ン!!!


宮本真由美社長〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


日本一の大商人!斎藤一人さんのお弟子さん!

わたしが初めてお会いした斎藤一人さんのお弟子さんは宮本真由美社長なんじゃないかなぁと思います(〃^ω^)

いつも愛が溢れていて、オシャレでキラキラしてる!!いつも愛溢れる言葉をかけてくださる!!!



いつも魅力溢れる真由美社長に惚れています!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


真由美社長とのランチ会では来られた方が真由美社長に色々と質問できる!!

12月10日で質問された方の真由美社長の回答にめちゃくちゃ感動しました!!!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。


自分の味方は自分!!!
ぜんぶ◯なんだよ!

今まで起きたこととか自分が考えたこと
それはぜーーーんぶ◯!!!!!


熱く語ってくださるほんとうに愛が溢れた真由美社長をますます好きになりました(ノ)゚∀゚(ヾ)


まだまだ真由美社長の素敵なところをこのブログでどんどん更新していきます(〃・▽・〃)


ちなみに!
真由美社長の本!どれもめちゃくちゃオススメです☆

全国のコンビニにも売っています( ^o^ )ぜひ読んでみてください◎
わたしが自信を持って100%いや120%以上!オススメします!!!笑

もうすぐ新刊も12月15日発売〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く読みたいです!


あなたにすべてのよきことがなだれのごとく起きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!

自己啓発書ランキングへ" target="_blank">

人気ブログランキングへ" target="_blank">
| - | 20:44 | comments(0) | |
忘れるから残す


意外な人がこのブログを見てくれてると知り驚きでした( ´ ▽ ` )ノ笑

こんばんは〜〜!

今日はとにかく眠い!眠い!眠すぎる!
というわけでブログ更新お休みしようかと思いかけましたが、そんな方も!あんな方も!?見にきてくれてるんだーと思うとやはり更新しにきました〜〜!

このブログは更新したい時に、
更新したい話をする!!と決めている!

楽しいと思って更新した時には見てくれてる方にも楽しい!気持ちは少しは伝わると思ってます〜〜(〃・▽・〃)


幸せはうつる!!
楽しいもうつる!!
自分が楽しい時は相手も楽しい気持ちになる〜〜!!!


読んでくれている方が少しでも楽しさが伝わると嬉しい〜〜( ^o^ )
このブログをやっている1つの理由。
ブログに更新したことは一番自分がその時の思い出を覚えていたりする!

講演会で聴いた素敵なお話もこのブログに残しておくことで、自分が一番理解し、相手にも素敵なお話が届けられる!

人はいろんなことを忘れる。


小学生の時に習った方程式や中学生で習った英語も忘れた(笑)


高校生の時に出会った豊かな素晴らしい考え方の本も読んでいたけど忘れていたから豊かな考えが出来なくなっていた、、。

自分に何回も何回も頭に入れないと忘れる。。。

自分が意識してないと忘れる。


素敵な話を聴いたことも忘れる。


素敵な話を忘れないために、意識できるようにこのブログに残しておく。

忘れかけた時に、昔こんなこと考えてたんだーって。

心はコロコロ変わるから「ココロ」って言うんだって!

いまこんなこと考えていても明日になったら考えが変わっていることもある。

今!わたしはこんなことを考えてる。こんなことを思ってる。

って残して、誰かに幸せをお福分け出来たらそれがわたしの幸せだなぁ(*´ω`*)

(おすそ分けのことをこのブログではお福分けと言います。笑)


更新をお休みしようかと思ったのに語ってしまいました(笑)
話が色々飛びましたが、
今日のわたしのココロ!でした(ノ)゚∀゚(ヾ)



あなたにすべてのよきことがなだれのごとく起きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!

自己啓発ランキングへ" target="_blank">

人気ブログランキングへ" target="_blank">
| - | 20:49 | comments(0) | |
午前九時の独り言


今日なぜか一日中脳内リピートされている歌がある、、、。


それはゆずのアルバム、トビラに収録されてる『午前九時の独り言』

《〜誰だって自分を認めて欲しくて 誰だって自分を分かって欲しいけれど まずは自分自身が認めてやり分かってやることさ〜》

いまさらだけど、、、




深い!!深い!!深すぎるっっっ!!!


と、今日、急に思った。

まずは自分だよって。

先日の永松茂久さんの講演会でもおっしゃっていたけど
「まずは自分」
自分が満たされてないと周りにも愛を配れないよ、、というお話。


永松茂久さんのお師匠!
いや、わたしのお師匠でもある!

日本一の大商人、斎藤一人さんの教え
【自分を愛して、他人を愛します】

まずは自分を愛する。
他人より先に自分。
お金がない人が誰かにお金を与えられないように。

掛け算知らない人が人に掛け算を教えられないように。

自分を愛せない人は人を愛せない。


《まずは自分自身が認めて分かってやることさ》

北川悠仁さんのこの深い詩に今日しびれましたっっっ☆☆☆


どんな自分も許して、認めて愛することの大切さ。

幸せになるのもまずは自分!!


自分が嫌いな人は、
自分を許せない人は、

『許せない自分を許します』


使う言葉で自分が変わる。


あなたにすべてのよきことがなだれのごとく起きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!



音楽ランキングへ" target="_blank">

人気ブログランキングへ" target="_blank">
| - | 19:59 | comments(0) | |
嵐山琥珀堂


今日は「嵐山琥珀堂」というお店でランチしてきました(*^o^*)


嵐山琥珀堂!!みんなのウェディング、京都レストラン部門!口コミ1位なお店のようです(ノ)゚∀゚(ヾ)すごい〜〜!



ランチメニュー(〃・▽・〃)









こーーーんな感じの素敵な美味しいお料理でした(*´ω`*)


わたしが尊敬してやまない憧れの大好きな人と!
大好きな仲間と!
楽しいお話をして!
食べる食事は本当においしいなぁ、幸せだなぁと思いました(〃・▽・〃)



今日はお店を貸し切ってのランチ会でした!(ノ)゚∀゚(ヾ)

わたしの尊敬してる大好きな人とは誰なのか!?!笑 ランチ会の詳しい内容はまた更新します(ノ)゚∀゚(ヾ)

今日も幸せな1日でした(*´ω`*)今日もありがとう〜〜◎


あなたにすべてのよきことがなだれのごとく起きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!

グルメランキングへ" target="_blank">

人気ブログランキングへ" target="_blank">
| - | 21:31 | comments(0) | |
執着心を捨てる


これをやらないと!!
こうしないと!!

など縛り付けみたいな執着心があるとなかなかうまくいかない〜〜。

最近のテーマは「ゆるく」


あまり硬くなりすぎるとなにもうまくいかないと思った(笑)

体重にしろ何キロまでとか追いかけすぎたり、あの人じゃなきゃむり!的な人への執着心だったり(笑)
毎日ぜったいにブログを更新する!!って決めつけたり(笑)


完璧な人間じゃないから、出来ないことの方が多い。


出来ることは自分でして、自分に出来ないことは周りに助けてもらったり意見を聞いたりしていこ〜〜(∩・ω・∩)

自分が出来ることで周りも助けられることがあったら進んでやっていこ〜≡⊂( ^-^)⊃

今朝のつぶやきでしたーっ!☆



あなたにすべてのよきことがなだれのごとく起きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆感謝してます!


人気ブログランキングへ" target="_blank">
| - | 10:12 | comments(0) | |
 1/204 PAGES >>



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS